アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月12日は「宇宙の日」。宇宙に行ける事になったら一番楽しみなことは何ですか?
(1992年(平成4年)のこの日、毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトルで宇宙飛行をした。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などにより記念事業がおこなわれる。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (28件中1~10件)

俺らぁ還暦の初老だ。


宇宙に行けるだと、そりゃあ当方だったら、冥土の土産に
宇宙でH(セックス)したいなぁ!
    • good
    • 0

宇宙食を回転しながら食べること。

小学校以来の夢です笑
    • good
    • 1

オーロラやスプライト、流れ星を上から見てみたい。

    • good
    • 0

プルートに行きたい!

    • good
    • 0

行けることになったら、宙に浮かんで、いろんな生活をするのが楽しみ〜( 〃▽〃)


テレビを見て、これが出来たらな〜☆と思ってる!
    • good
    • 0

見てみたい天体ショーはいくつもありますが、今の技術だと地球または月の付近になってしまうと思うので・・・長い尾を引く彗星が見たいです。

    • good
    • 0

白と青い地球を見たい‼️


あと宇宙食。
    • good
    • 0

浮遊歩きしたいです。

    • good
    • 0

地球を見ながら、


毛利さんより先に宇宙へ行ったのに扱いが雑な秋山さんのことを思い出したい。
    • good
    • 2

宇宙ステーションの散策。


映画のように、宇宙ステーションの大きな窓から地球を眺めたらどんな感じでしょうね。
スペースコロニーなんかも、そのうちできるのかなーって夢が膨らみますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!