プロが教えるわが家の防犯対策術!

質屋さんによくブランド品の数々が並んでいますが、値段はブランドショップで買うよりは安いのですか?それとも変わらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

質屋さんですから、基本的に中古品。


ブランドショップの新品とは違う値段です。
    • good
    • 0

こんにちは。


質屋さんのほうが普通はお安いです。
特にUSEDなら当然安いですよね。
でも限定ものやレアものは定価より高いこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~ちょっと見てみます。

お礼日時:2004/11/06 18:40

ショップで買うより安いですよ!


質屋はお薦めです。
もし多少の使用感があっても構わないようでしたら、かなりお買い得の中古もありますよ!
ある程度偽物の区別がつくようでしたらフリマもお薦めです。
私もブランドが好きなので月に2.3度6.7店の店をチェックしています。
掘り出し物を見つけたときは凄く幸せな気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと見てみます!

お礼日時:2004/11/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!