dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone8です。アルバムの写真がぼやけていて、スクショをとっても表示されなくなりました。なおりますか???

A 回答 (3件)

スクリーンショットはアプリの不具合でしょうから再インストール


するのが1番です。
    • good
    • 1

対物レンズの劣化でしょうから販売店に持ち込んで修理してもら事になりますが


レンズだけでは多分交換出来ないのでそっくり交換になって修理代が高く付く
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショもなんです…。

お礼日時:2018/09/13 14:49

直るよ。

契約店に持っていけば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!