プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、友達とかとお菓子パーティーしてて、
たくさんお菓子やシュークリームとかも食べて
今日の摂取量が約3000キロカロリー食べてしまいました。今からゆっくり湯船に浸かるつもりではいますが
私は食べ始めたらもっと食べたくなってしまって
こういうことが週に一回あります。
あとは普通に1000〜1300キロカロリーくらいなのですが、太ってしまいますかね?
暴食しま次の日は本当に食べ物少なくしてます。

A 回答 (2件)

普段、制限が厳しんですねー多分、調節しましょうか

    • good
    • 1

はい。

既に同様の質問・回答があったとおりです。
 現在の身長体重にもよりますが、波のある食習慣は、極端に減らして脂肪をため込みやすい体質にしたところに大量のカロリーを摂取して脂肪を増やす、の繰り返しですから。脂肪が増えやすいのは確かです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!