プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品を下敷きの様に扱っている行為を見ました。どういう事かといいますと書き物をする時商品の上で書いたりしているという事です。

その様な事をしたら書いた跡が商品に付いてしまう事になります。
ちなみにボールペンでメモ用紙に書いていましたメモ用紙とはいえその下は商品ですので跡が残ります。特に素材で跡が付きやすいのはレザー.エナメル.など商品はバッグや財布などです。その事を報告したら中古だから傷が増えたことで分りはしないとの返答でした。他の人に聞いたみたいですこの様な行為をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 報告はしましたがそれで変わるかは分りません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/16 12:25

A 回答 (3件)

ダメに決まってます。


経営者までが、それを叱らないのなら、将来はありません。
扱う商品に何の想いや愛情もない商売は、先が見えてますね。
さっさと転職して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。すでに転職しました。

お礼日時:2018/09/16 12:18

良くないですね。


クリップボードのようなものの上で書くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2018/09/16 12:22

質問者さまはあまりよくないと思っているのですね。



たとえ雇い主がいいと思っても、
「買う人にとって喜ばれるものになっているか」
が一番大事なところで、

かといって、それを
あからさまに雇い主に言うのは、
質問者さまの情熱の度合によるところで、

今、している仕事が好きであれば、
真心をもって、忠告してあげれば、
もしかしたら聞いてくれるかもしれませんね。

下敷きにされる商品はかわいそうです。

「下敷きにされたら嫌な氣持ちがしませんか?」

と、さりげなく言ってみてはいかがでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!