アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方の回答をお願いします。
16日に立っていられず、全身から脂汗が出る位の下腹部痛、嘔吐があり、両親には救急車を呼べと言われたのですが、結局呼ばず、1時間後くらいには落ち着き、その後生理が来ました。
確か1年辺り前にも同じようにこれ程酷くはないのですが悶えるほどの腹痛にあい、その日も生理が来たことがありました。
普段こんなに酷くないので、来月からまた苦しまなきゃいけないかもしれないと不安です。
この腹痛は何が原因で、本当に生理痛なのか、何か危ない病気かもしれないのか、今後の対処法はどのようにしたら適切なのか教えてくださる方居られましたらコメントをお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 高校二年生です

A 回答 (2件)

是非、産婦人科で検査をしてもらってください。

何も異常がなければPMS(月経前症候群)の重いものです。
ストレスが原因のこともあります。

私はもう、年配ですが、それでもあまりにも生理前の痛みがひどいので検査してもらったら、子宮ポリープ、子宮腺筋症がみつかり、先日手術をしました。3日入院で、約6万円くらいで済みます。将来子供がほしければその旨を伝えれば、よけいなところは手術で切ったりしません。

なんだか怖い話になりましたが、お医者さんに相談するのが一番です。
    • 0

大腸炎かな

私も数年に一度なりますよ
    • 0