アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
最近クラスの男子に悪口言われたりしています。しかもソイツは友達多いから他のクラスの男子とかにも言ってて、
私はちょっと手が不自由です。

それで通りすがりに、「病気」とか言ってきました。これは多分手の事じゃないです。だって他にも嫌いな先生とかにも言っているからです。
でも手の事言ってるなと思ったのが、
「障害者」と言ってきたことです。
そのとき私は後ろを向いていたので
私のこといってるか本当かわからないけど、多分私のことです。

さすがにショックだったし悔しかったです。なにも知らないくせに。
その日の夜、次の日の朝(今日)はずっと泣いてばかりでした。
学校に着いてからも、授業が始まったら涙が出てきそうなぐらいでした。
今もそうです。

それで、本題はここからです。
本当は無視するのが正しいのですが、
さすがにムカついたし何か仕返ししてやりたいと思ったので、
目が合ったら睨んでやったし、ソイツが休み時間わざとなのか分からないけど、
私の椅子を使っていたので、後ろから
わざと聞こえるように「何で使ってるんだし」「マジ汚い」とか言ってやりました。こんなことしても何も変わらないし
人にやられて嫌なことはやらないって
言うし、でもこれしか私のストレスを解消する方法はありませんでした。

もちろんこんなことしたら今より悪化しますよね?
自分のしてる行動が弱すぎて笑えてきます。あと、先ほど言ったソイツが他のクラスの男子にも言ったと言う話で、
その人にも、友達といるとき後ろから「死ね」とかわざと聞こえるように言いました。陰口とかあまり言わない方だけど、今回だけはどうしても許せなかったんです。

何か言い訳感が満載ですけど、私のしたことは間違っていますか?
今後どうすればいいんですか?
悪化しますか?

A 回答 (4件)

貴方自身の為に、自分が、されて嫌な事を、相手にしない!(=^ェ^=)そんな事やり返したら、貴方も同類だよ?自身価値を下げるより、そ

んな人を相手にしない事です!(=^ェ^=)やり返したいお気持ちも、よく分かりますが、ストレス解消方法探しをお薦めします!(=^ェ^=)因みに、私の旦那は、仕事のストレス半端なく、ゲームセンターに、時々、麻雀ゲームをして、ストレス解消しています!すぐにみつからないから、これからゆっくりと、探して下さい!(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス発散も大事ですね!
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/09/24 11:10

そういうバカは相手にしないのが一番いい。

 何を言われても無視していると、からかい甲斐がないのでそのうちにやめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心がけます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/24 11:10

てめぇなにがいいたいんだ


ちんこついているならしょうめんきっていえよ
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました

お礼日時:2018/09/24 11:11

男子は子供でバカだから仕方がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねww

お礼日時:2018/09/24 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!