プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャの自分に、普通〜陽キャの彼女は難しいでしょうか。
自分は高2男子です。
最近好きな人が出来たのですが、彼女は明るく、一軍ではありませんが男とも普通に話せるし友達が多いです。いじられキャラなのでよく男女ともから背が小さいことでからかわれています。顔は普通に可愛い、程度です。
対して自分は女の子で話せるのはクラスに3.4人しかいないし、男の友達も三軍だし少ないです。
やっぱり差がありますよね。難しいでしょうか。(LINEは毎日してます、)

A 回答 (6件)

毎日LINEしてるならワンチャンなくはないですね!


あんまり自分をインキャとかにくくってると、相手からもめんどくさがられるかもしれません、オープンで行きましょう!
    • good
    • 2

軍ってなんですか??くらす?

    • good
    • 0

ゲームの世界ですか?



人の性格って人それぞれなの知ってますか?
    • good
    • 1

どこに属しているかより、どんな行動を起こすかですよ!


相手が近づいてくれるのを待つ人より、素直に好意を伝えられる人の方がかっこいいです。
LINEで繋がってるとのことですし、チャンスはあると思います。
    • good
    • 0

陰キャ…?一軍とか三軍て?


今の学生の用語なんですか?
何となく分からなくもないけど、前者は明るい性格暗い性格、後者はクラス内のヒエラルキーを表してるのかな?
(いろんな人が見る質問なので、もうちょっときちんとした言葉で書いた方がいいですよ)

それはともかく、当たって砕けろで男らしくストレートに告白するといいですよ。
今の男子はみんな守りに入ってるというか、上手く行かなかった後のことばっかり考えて
予防線張ってからじゃないと前に行けない子が多いので、
結果はどうあれきちんと好きですと言えるだけで好感度が高い気がします。
もし上手く行かなくても株は上がると思うなぁ
    • good
    • 1

可能性はあると思います。

毎日LINEしてるくらいだし。自分にない所を好きになったりするものだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A