アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなおつまみを教えて欲しいです

A 回答 (6件)

チーズクラッカーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 06:06

スルメの天ぷらです。

    • good
    • 1

今は飲めなくなっちゃったけど、以前は・・・



・レモンをたっぷりかけたタコのから揚げ
・油揚げを半分に切って、納豆を詰めたら楊枝で蓋をして、トースターで焦げ目をつけたたら刻んだ長ネギをのせて醤油
・山芋をすりおろして白だしをちょっと加えてフライパンで焼いて、細切りにした海苔をまぶして醤油を少々
・さっと茹でたメカブときゅうりとショウガを千切りにして、ポン酢であえる

・枝豆
・冷ややっこ
・湯豆腐
・チーズ
・チョコ
・ナッツ

夫はお刺身で飲むのが一番好きです。
    • good
    • 1

ビールには枝豆、から揚げ。


日本酒にはお刺身、イカの塩辛。

家では専ら豆がたくさんコブクロに入っているバラエティパックみたいなので飲んでいます。(第3のビールを。(^_^;) )
    • good
    • 2

信頼と安心の枝豆❗️

    • good
    • 2

ピーナッツ


サラミ
チーズ

唐揚げ
えだまめ
かわえび
しおから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!