アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫は、シャムのミックスですか?ちなみにこの猫の親は、さばねこです。

「この猫は、シャムのミックスですか?ちなみ」の質問画像

A 回答 (3件)

ミックスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/23 13:39

可愛らしい名前ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 13:39

シャムの血は引いてるように思います。


綺麗な顔立ちですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!