プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分には好きな人がいます。けれど、その人の彼氏は超性格が悪く、自分を世界最高だと思っています。その人とは絶対に関わりたくないのですが、好きな人をどうしても諦めきれません。どうしたらいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は超絶美人です。

      補足日時:2018/09/25 07:51

A 回答 (3件)

自分にも好きな人はいますが、話しているうちに価値観の違いを感じるようになり、それはそれで尊重し、一線を引く努力してます。

価値観が合わなければどちらかが無理をするか、続かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 11:17

あなたは彼氏を恋敵だし、性格が悪いと思っても、彼女はそんな彼でも好きなんですから、仕方がないかと。


彼女は超美人で、彼も俺最高!って自信家同士だから上手く行くのもあるかもしれないです。
内面よりもイケメンになり、彼女を振り向かすしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/25 11:17

別れるのを待つしかないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状を見ると結婚に突入しそうな勢いです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/25 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!