アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOのカカサクの同人誌を探しています。

最近転んだので過去の本を手に入れる方法を教えてくいただきたいです。
一応、ヤフオクと楽天フリマは覗いたのですが、なかなか集まりません。
特にカカサクアンソロジー『KISS YOU KISS ME』はweb上で見つけることもできず困っています…

また、オススメのサイト、サークルさんがありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

モバオクは見られましたか?


モバイルオークション、携帯専用のオークションです。
パソコンからだとアクセスできないので、携帯をお持ちでしたらそちらで接続してみてください。

参考URL:http://m.mbok.jp/AFmba59105/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
モバオクというのは初めて知りました。
今後定期的に検索してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:20

本なら、ネットで探すよりも本屋さんに直接足を運んだ方が手に入りやすいと思います。

おすすめは「まんだらけ」や「ブックサーカス」とかですかね…。
まんだらけ⇒http://www.mandarake.co.jp/index2.html

カカサクにはあまり詳しくないので分からなくて申し訳ないのですが、もし探している本が大手のサークルさんの物なら、HPがある可能性が高いので作品名ではなく作家名で検索してみてはいかがでしょうか?再版予定や委託先などから手に入れる方法があるかもしれません。
あとはイベントに行くのが1番手っ取り早いと思います。冬コミも近いですしね(^_^)頑張って探してみてください。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

やはり直接足を運ぶのが1番ですか…
なかなか都心に行く機会が少ないのですが
まんだらけめぐりでもして見ます(^^)

そうですね、委託先で検索してみるのも失念していましたので早速やってみます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!