アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平屋って世間的にどう思われてるのでしょうか。私はオシャレでいいと思うのですが、ダサいという意見を聞いたので質問してみました。

A 回答 (6件)

ツウは平屋でしょう。



ただそれなりの土地が必要になりますから現実問題だいたいが2階建てでもしくは3階建てが実情ですね。


可能ならば平屋♪
(●///艸///)ステキ
    • good
    • 1

外観次第かなぁ

    • good
    • 0

本当の金持ちの屋敷は縦でなく横に広いと言われています。

    • good
    • 0

そりゃ、条件が許せば平屋ですよ。


敷地が十分に広く日当たりが良い事。
坪単価が割高。
これがクリアーできるなら平屋がベストです。
    • good
    • 0

平屋、カッコいいですよね。

土地に余裕がないとできないし。
そうでもない人が上へ上へと伸ばしたがる(笑)。
    • good
    • 0

最高の贅沢です。


うらやましい~。
(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!