プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の窓から立ち小便をする行為は何歳になったらNGですか?
家の二階にはトイレが無いので冬は臭わないので窓から立ち小便をしています。
先日、隣の家の住民から立ち小便を辞めてほしいと言われました。
特に何も気にせずにしていた事ですが、苦情が来るような事をしていますか?
露出狂ではないのでw夜中に部屋の明かりを消して目立たないようにして近所には配慮しつつトイレに行くのは面倒くさいので、お互いに気づかいと理解があると思ってしました。

A 回答 (8件)

>家の二階にはトイレが無いので



こういうのを用意しておくとよいです。
http://amzn.asia/hkAOZ0y

こっちは寝たままでも大丈夫。
http://amzn.asia/af5bUf9
    • good
    • 0

既に苦情が来ているのに、今更「苦情が来るような事をしていますか?」はおかしいと思います。


年齢に限らずNGでしょう。
    • good
    • 3

自分の部屋に向けてならいくつでもOK

    • good
    • 3

3番さん、立ちウンコならOK 。

    • good
    • 1

釣り?



頭がおかしい自覚ありますか?
非常識ですよ?
    • good
    • 6

だったら、ウンコもやっているのか。

    • good
    • 1

何さいでもダメでしょう。


自分の子がたとえ1歳代でもそんなことをしていたら、ダメだと教えます

冬は臭わないというのは二階にいるあなたの感覚であって
地面に近い場所にいれば、冬でも臭うでしょうし
衛生面がクリアされるわけじゃありません
気温が上がったひ、雨上がりの日差しがでたひ
ムッと臭うことでしょうし
あちらは自分の家の一階の窓をあけたくない、敷地内でも活動したくないでしょう

>特に何も気にせずにしていた事ですが、苦情が来るような事をしていますか?
本気で言っているなら親の顔が見たいというレベルです。

少なくとも迷惑な行為であり、あいてからの同意や理解は得られないです
    • good
    • 6

立ち小便ができるようになったらNG。



>お互いに気づかいと理解があると思ってしました。
何を自分に都合のよいような妄想をしているのか…。
冷静になって考えてみよう。
どんだけ非常識なことをしているんだい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています