アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階への廊下で週一くらいのペースでハチの死体があります。
3センチ前後と真っ黒なハチで、夏場は締め切ってる事が多いので、何処から入ったのか疑問です。

飛び回る音、姿を見た事が無いのですが、死体だけちょいちょい廊下に、、、

屋根裏部屋も見ましたが特に変わったところは無さそうなのですが、どうしたら良いでしょうか?

「ハチが家の中で死んでます。」の質問画像

A 回答 (4件)

何かテレビで天井裏と屋根の間にもある可能性あるとか言うてましたね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりその辺りが怪しいですよね。。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 14:56

屋根裏とかに蜂の巣か何かありませんか?蜂の大量にいたるかもです。

もしあるなら、業者に頼んで撤去してもらったらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

巣が見当たらないので悲しいです。。
何でしょうね?。

お礼日時:2017/08/31 14:41

    • good
    • 0

猫とか飼ってます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!