dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間取りがよく風通しのよい平屋住宅を目指してます坪数はだいたい20~30坪ぐらい和風でも洋風でもどこかに見本となる図面ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

図面の載っているサイトです。

ご参考ください。
http://madoriqa.jutaku-info.com/
http://www.fujihouse.co.jp/shouhin/plan/index.htm
    • good
    • 3

平屋いいですね♪


下記の所にいくつか間取りが載っています。
http://www.hiraya-life.com/
http://madori.archi21.co.jp/kaidate/hiraya/
http://daikyohome129.livedoor.biz/archives/50478 …

風通しの良い家ということで、昔の田舎の家なんかはとても
風通しが良かったので、古民家の間取りなんかも参考に
されるといいんじゃないでしょうか。
http://myhome-plan.livedoor.biz/archives/5076149 …
    • good
    • 0

http://allabout.co.jp/house/homebuilding/closeup …
日本で一番有名な平屋ではないかと存じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!