dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、東京と福岡で彼女と遠距離恋愛しています。
休みの土日を使い、月1で最低会いに
いってるのですが、会う度に
したい気持ちが抑えられなくなります。
今、遠距離になって半年くらいです。
会うと僕は毎回彼女に今すぐしたいって
言って、会ってすぐ体を触ります。
時間をかけて体を舐めるときの彼女の
恥ずかしがりながら、イッてる反応が
たまらないです。
彼女に、そんなに舐めたいの?
そんなに舐められたくはないなって呆れ
られるけど、会えない時間の彼女を
感じていたいんです。
僕が性欲強すぎるのでしょうか?
遠距離恋愛しているカップルは、
SEXとかどうしてるか聞きたいです。

A 回答 (2件)

そりゃ、会える時じゃないと出来ないよ。


ただ、あなたの場合は引くレベルですよ。
彼女に嫌われないように思いやりの気持ちはもってやったほうがいいと思う。
自分だけよければいいみたいな感じでやってたら女は嫌うのでね。
だから近場にいる彼女がいいんですよ。
そう思いだしたら遠距離は続かないけどね
    • good
    • 0

遠距離なら仕方ないな(´・ω・`)


ならば会った時には必ずデートっぽいこともしましょう(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています