プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生活で特に頑張ったこと。という面接のお題で

・部活(バレーボール部)
・副キャプテン→大人数をまとめながらキャプテンをサポート。
(周りを見て行動出来るようになった、礼儀、あいさつの大切さ分かった)
・努力を続けることの大切さを学んだ
・人数が多いためポジション争いがあるため日々努力してきた。
・チームプレー(コミュニケーションの大切さ、信頼関係)

最後は私は貴学でも努力を続け、大きく活躍出来るように成長したいと考えています。で締めたいです。

・のとこを上手く、(全て使わなくていいので)まとめて欲しいです。
お願いします

A 回答 (2件)

>礼儀、あいさつの大切さ分かった

高校生になるまで分からなかったのですか?

そこ以外は自分でまとめましょう。
大きく飛躍したいなら、自分ですべきことを人にさせてはいけません。
    • 0

運動ではないですが、高2のとき、 親に黙って、英検2級をうけました、筆記試験は中2程度、時間がすごく余ったが、ヒャリングが難しくて、帰ってきた、3年になって

親に50万円を借りて、 都下から都内の、1:1の英語の先生を見つけた、授業料は高いけれど、よく教えてくれて、3年のとき受かった担任の先生が1番喜んでいた
いまだかっていなかったということで。  外資系に会社、3,7万人、現在5万人以上の会社に、紹介所付きで、はいったーーー  そのおかげで、 安定した給料をもらった
    • 0