アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナで最近ダサいピアスをつけてるひとが多いとおもうのですがみなさんはどう思いますか?確かにピアスをつけると顔まわりが明るくなるのはわかりますがピアスだけやけに安っぽくキラキラ光ってたり、せっかくシャキッとした服なのにだらんとしたキラキラロングピアスをつけてたりセンスのないひとが多い気がします。
気になっていたのでみなさまの回答をよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• みなさま回答をありがとうございます。最近の流行ってる、デカいイヤリング?とかピアスをボーンとつけてるの人も子供が写真館でおめかしするような、補足、子供ならかわいらしいですが、、、、大人がつけるとなんかダサくて子供っぽく野暮ったくみえます。

A 回答 (2件)

スカート丈とか胸元に関心が行くので、見ていないなぁー。

イアーリングが多いよね。
「女子アナのピアス」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この写真のアナウンサー?の方もピアスをもっと小さくしたらより知的にみえるのにもったいないなと思うのはわたしだけですかね この写真のピアスを指で隠すと雰囲気もっとこのひと知的にみえますね

知恵の輪のようなリングは気になるけど。

ひと玉真珠のようなリングなら僕は愛らしく見えますけどね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近フープピアスをだらんとつけてる女子アナも多いですよね、部族みたいな、
ひとたま真珠良いですよね❗きりとして、女子アナ出はないですがおおさかなおみ選手似合ってましたね。