アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android使ってる方に質問です。
先程彼が映画の時間を検索しようとして携帯のネット検索で「えいが」と打ったら途中で元カノのアドレス帳がでてきました、、

たしかに「えいが」の中に彼女の頭文字はあるのですがそれでその人だけがピックアップされて表示されるものなのでしょうか。。

連絡とってるから表示されれたのかな、と思ってしまいました(´;ω;`)
わかる方いたら教えていただきたいです(´;ω;`)

A 回答 (2件)

スマホは文字入力に対し



不便過ぎるの欠陥を内包しているので

入力補助機能が強く働き

その欠陥部分を補完しています

過去に入力した文字配列や文字の組み合わせなど

複数の要素を複雑に絡み合わせながら

入力候補を上位に表示する事で

入力の手間を省いているので

他人の端末では どうですか?

などと質問する事は無意味で無駄な行為です


少なくとも彼氏さんの端末において

元カノの名前だけでメールアドレスが表示されるよう

辞書登録されているなら特定のキーワード入力で

似たような現象を発現する事は可能と考えます
    • good
    • 0

やってみたけど、そんなものは表示されないぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!