プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年内、千葉県辺りでソロキャンプを考えてます。
ただ周りに人が居ずに、自然豊かな場所で直火ができる場所を求めています。
キャンプ場X
どこか良い場所を知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

私は東海自然歩道をトレッキングしたんですけど、一人でゆっくりテントを張って夜を過ごせましたよ。


千葉県なら、関東ふれあいの道があります。
https://www.pref.chiba.lg.jp/shizen/choubou/fure …
とりあえずコースを選んで最初は二泊三日程度の旅を試してみたらいかがですか。

ちなみに、基本、地面の上での直火の焚き火はダメですよ。自然に親しむのに自然を大切にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!