アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明しないとわからない人は説明してもわからない、とある政治家が言っていました。

その言葉はよくわかるしその通りだと思います。

それはこちらの説明が足りないとか相手の理解力不足などではなく端から解ろうとしない人なのだと。

ここでも話が噛み合わない人が必ず出てくるが、なるほど解ろうとしない人に何をどう説明しても伝わらないはずです。

そしてそういう思考の人は大体傾向が決まってくると思いませんか?

原発、環境、基地、動物愛護などの活動をしている人はなるほどですが、今なら貴乃花や吉澤ひとみを擁護する人とか。

そういう面倒くさそうな人を怒らせて遊ぶのは趣味悪いですか。

A 回答 (23件中21~23件)

コペルニクスって


知ってるかな?

寝てたらm(._.)mです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コペルニクス?

知らなかったので今検索しましたがちょっとピンとこないんですけど。

180度考えを変えろの意味ですか。

お礼日時:2018/09/30 03:16

無条件反射でブロックされるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

名前がインパクトあるんですぐわかります。

ここは知恵袋と違ってかなり少人数で回ってるんですかね。

お礼日時:2018/09/30 02:01

趣味なら


悪いね

単純に解り合いたいなら
悪くはないね

行動は一緒やから
困ったもんやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめからではないですよ。

分かろうとしないなら怒らせてしまえ、ですよ。

お礼日時:2018/09/30 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!