アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かわかりませんが、さっきうちのドアを蹴ったみたいです。
マンションなのですが、各階に防犯カメラがついています。
明日、確認するように求めるつもりですが、これは何という罪に問われるのでしょうか?
賃貸でドアは大家さんのものだし、たぶん壊れてないので、器物損壊ではないな、と思っているのですが。
ドアを蹴ると何の罪に問われるか教えてください。

A 回答 (4件)

そのことに、著しく恐怖を感じたんでしょ。


脅迫罪でよいと思いますよ。
壁ドンと変わらないじゃないですか。
    • good
    • 0

何の罪にも問えません

    • good
    • 0

ひどいです!酔ってですかね!

    • good
    • 1

安眠妨害


地域によっちゃ迷惑防止条例かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!