プロが教えるわが家の防犯対策術!

樋田容疑者といっしょいた人も 何か怪しい感じだと思いませんか?

A 回答 (6件)

浮浪者が冬場少しでも温かい南に避難しよう・・


とでも思ってたんでしょうかね?

その移動中に、自分と似たような人(樋田)と遭遇したから
なんとなく一緒に・・・となっただけなんじゃないですかね?

浮浪者風の人はみんな怪しい感じがします。
    • good
    • 0

多分、共犯ではないけど彼自身も世間の目に付きたくない人なのでしょう。


でなければ、ほとんど金もなく、窃盗した自転車で延々長旅はしません。

そういう人だからこそ隠れ蓑として使われたんだと。
ちょうどいいの見つけたなあ、という感想です。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

しかし情けない話です、万引きしながら逃げなければならないなんて必ず最後はこうして捕まるのに逃げたりしたのだろう。


そんな男と一緒に旅する奴も怪しいのは確かです、野宿なんてナカナカしませんよ。
280円しか持たない奴と何していたんでしょう、謎の人物Xだね。
    • good
    • 0

仲間なら自転車旅行なんてせずに匿ってね?

    • good
    • 0

乗っていた自転車は盗難品ということで、窃盗で逮捕されましたね。


盗品で日本一周しても達成感はなさそう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!