プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍内閣は来年崩壊しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

崩壊して欲しいですね。

つまらん政治してます。日本もとっくに終わってます。安倍は、形だけ、日本を脱出する人は、年々増えてます。日本にいる理由あります?
私の娘もすでに海外で、商売してます。
風のたよりに、、何の連絡もありません。
こんな、人が、住めなくなる政権、海外ばら撒き政策、日本を潰すだけだと思います。

年金、払いたくないのか、、生活保護、切りたい、、のか!働きたい改革は、国家試験をとりやすくして、うんと、働いてもらって、生活保護者も、過労死を狙ってるのか、
国内を厳しくして、国民を戦争に駆出そうとしか、おもえません。
日本人は、海外では、馬鹿だとおもわれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m!安倍を牢屋に打ち込んで餓死させたいですね!

お礼日時:2018/10/26 18:32

No.5です。

 お礼をいただき恐縮です。 五臓六腑が腐敗しているかどうかはわかりませんが、腹の中は真っ黒でしょう。 脳は腐っていると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通り!バカポン夫婦!

お礼日時:2018/10/26 18:29

いえ先にトランプ政権と世界同時株安が来ます。

    • good
    • 1

お答えします。


わしの占うところではこの先3年間は順風満帆の政治活動ができるでしょう。
来年は憲法改正が成り、晴れて戦後の「100年奴隷」から解放されることになります。
アメリカ政府からはご祝儀として核兵器の装備を薦められます。
日本政府としてはむげに断るのもはばかれるのでいやいやながらも了承します。
それと前後して中国が暴発して戦争が始まります。
日米印英豪加露の連合軍が瞬時に制圧して1週間で終結します。
信じるか信じないかはあなたしだい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/10/26 18:31

そう長くは持たない。


もう限界ですね。
    • good
    • 1

次はだれがなれば日本にとっていいのかな?


晋次郎には無理でしょうな。後ろから鉄砲を撃つあいつには何もできないよ。

民主党の時は最低でも県外と言って辺野古移転を決定したり、ガソリン税を下げる。高速無料とか間違いだらけの政策をぶち上げたのでまだまし

今の野党は政党のくせに政策がない。
崩壊したくても崩壊しないでしょうし、崩壊しても同じ政策をとる連中が政権を取る。
崩壊しても何も変わらない。
    • good
    • 2

もう死ぬまで寝言でも言い続けてください。

日本は言論に自由な国ですから。
    • good
    • 2

来年と言わずに今月中に崩壊して欲しいですね。


出来れば自分が組んだ第4次安倍内閣の閣僚による大スキャンダルが早々に起きて飛び火し火消し出来ずに自己崩壊して欲しい。
野党は「詰めろ」一手手前までは行くが、詰め路の一手となるべき差し手が悪手中の悪手で息を吹き返しますからアテにはならないし。
と希望的な事は書いたが、実際は常套手段である話をすげ替えて行き他へ転嫁する事の繰り返しで逃げ切るでしょうね。
小泉進次郎を中心に叛乱でも起きないかな。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもいいですね!賛成!本物の仕事人が必殺して欲しいですね!

お礼日時:2018/10/26 18:35

安倍の健康不安の噂があります。

 事実なら、年内にも崩壊の可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くくたばって欲しいですね!五臓六腑はすでに腐敗しているかも!

お礼日時:2018/10/16 19:10

今年、あと約3ヶ月残ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!