プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検3級のライティングの問題で
Q,「Where do you want to go during your summer vacation」
という質問の答えとして
「I want to go to Tokyo.
becouse Tokyo is famous place.
Also I want to shopping at the Shibuya.」
って答えになってないですか?
直したらいいとこやなどアドバイスください(;_;)

A 回答 (6件)

>直したらいいとこなどアドバイスください(;_;)



すでに、書き方とかは、英検サイトに出ていますから、それをもう一度確認してください。こちらのアトバイスは、お目には止まらなかったようです。

"Where do you want to go during your summer vacation?" 2017-1-3級

 ・ 最初にあなたの考え を書く
 ・ 理由を2つ
 ・ 25~35語で書く

  今回は語数がは足りていません。19語

まず、英検サイトから、英検3級用の書き方のテンプレートがありますから、それを手に入れてください。それから、語数が足りなくては、仮にミスがなくてもどうしようもありません。

>どんな感じで書いたら良いですかね?
このようなのはどうでしょう。

I want to go to Tokyo in October.
It is a first time for me to go there. I am expecting for a long time. Also, when I go around Shibuya, I do shopping. I will enjoy there. (38語 3語字余り)
    • good
    • 1

>じゃあどんな感じで書いたら良いですかね?



でも、この問題が出るわけじゃないでしょ?

この問題が出たとしてもtheが必要ないだけで3級ならそのままで十分だと思うよ
    • good
    • 0

I want to go to Tokyo because Tokyo is a famous place.


Also I want to do some shopping in Shibuya.

becauseのスペリングが違います。
because は文と文をつなぐ接続詞なので、Tokyoのところにピリオドを打たず、そのまま文を続けらのが正しいです。
placeは可算名詞なので aを付けないとダメです。
want to の後には動詞の原形が来ます。

意味的なことは取りあえず措いて、文法的なことだけ指摘しました。
    • good
    • 0

ちょっと道民なんで東京はそんなに行ったことないんでよくわかんないですけど…例えば


I want to (wanna) go to Tokyo because the summer music festival will be held. とかですかね(田舎モンですまん)
    • good
    • 0

SibuyaにTheは必要ないですね


それとI want toが2回出てきてるので1回にまとめた方が綺麗になると思います

英検のテストなのでうるさいことは問われませんが「東京が有名な場所だから行きたい」なんてのもちょっと変ですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどんな感じで書いたら良いですかね?

お礼日時:2018/10/03 22:58

だめなところは見つかりませんが、summer なことを絡めるといいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな感じにしたらいいとかありますか??

お礼日時:2018/10/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!