プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリイカのクリームソース煮が正解なんですが、やり逃げのクリームソース煮と言い間違えたらパワハラですか?

A 回答 (6件)

それで訴えられるなら、


何も話せないよね…笑
    • good
    • 1

ヤリタイカならアウト

    • good
    • 0

アホなだけでパワハラなんて とんでもないです

    • good
    • 0

ホントに言い間違いならパワハラにはなりません。



「ヤリイカ」と「やり逃げ」をどう言い間違えるんですかね。

その方が不思議。
    • good
    • 0

言い間違いはパワハラにはなりません。


また、質問に書かれている言い間違いは、パワハラの要素は全くありませんし、
セクハラの要素もありません。
    • good
    • 0

言い間違えはどうであっても言い間違えなので、パワハラにはなりません。


わざと言い間違えたのであれば、パワハラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!