プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日英検2級を受ける中3です。
しかし、今日は地域のお祭りがあって英検のあと出る予定です。そこで髪の毛をお団子にする前のちょっとアレンジした状態で行きたいし、メイク(ナチュラルです)もしてから行った方が効率がいいんですけどその状態で行っていいと思いますか?その場合服装は制服でいいと思いますか??試験なのに、、って思うんですけどお祭りが大好きなので(TT)

A 回答 (2件)

地味なほおっかぶり(スカーフ)でもしておけば(目立つのに変わりないだろうけど)気持ちは分かってもらえるかも。

^^
    • good
    • 0

あ、全然いいと思いますよ!見た目と英語力は関係ないですよ!ばっちりメイクして髪の毛もごりごりに盛って面接しても英語力あればおっけー

です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!