プロが教えるわが家の防犯対策術!

のど自慢のことで地元の人だと予選会に出れる確率は高いのでしょうか

A 回答 (6件)

そのために各地を回っているのだと思うが。

    • good
    • 0

それは、大きなポイント 生放送なら直ヨシなのですがねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予選会には出れそうですかねーー!!笑笑

お礼日時:2018/10/10 20:42

はい開催市民で 歌がうまいか 元気いっぱいな人 苦労話・や街の行事の関係者でその話題、など アピールできる話を持って行く事 または、高齢者や 恒例の祖父母へ歌を送りたいなど 何か理由や出場きっかけを持って臨んでください 


大垣の放送楽しみにして見ます頑張って出場獲得して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!!

本番の日が20歳の誕生日ということもありなかなか有利ですよねーー!!笑笑

お礼日時:2018/10/10 17:27

やはり有利ですよ!


地域あっての地方のど自慢です。
歌のうまさでの選択と 高齢者優遇や 面白い人 苦労話を持ってる人などが良く出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大垣市でおこなわれるんですけど、
大垣市民ですけど可能性としては高いですかねーー!!

お礼日時:2018/10/10 17:06

少し情報が少ないので適切かどうか不明ですが良ければきいて貰えたら。



歌の巧さもありますが、やはり何か特徴も大切ですよ。
めちゃくちゃ明るい!
会話上手!
めちゃくちゃ音痴だがキャラ的に好印象!
こう言う方の方が確率は上がると判断しますが。
御参考までに。
地元もだけどやっぱキャラ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!!
やっぱり特徴ですよねーー!!

お礼日時:2018/10/10 17:05

どこののど自慢大会の話ですか。


NHK のど自慢の話なら、そもそも地元でしか募集していません。

例えば長野県での回なら岐阜県や群馬県から応募しても、予選に出られる 250組に入れてもらえません。

いずれにしても、なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大垣市でおこなわれるですけれどもーー!!大垣市民なんですけど可能性は高いですかねーー!!

お礼日時:2018/10/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!