アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と似てる人は友達として相性が良くて、正反対は恋愛として相性がいいって聞いたんですけど本当ですか?似てる人は恋愛としては無理ですか?

A 回答 (4件)

似た者同士だから刺激がなくてつまらない。

正反対だから意見が食い違って喧嘩になる。

それはただのうまくいかなくなった時の言い訳にすぎないと思います、僕は。
    • good
    • 0

自分と似てる人は友達として相性が良いと思います。


自分と正反対の人は恋愛としての相性は良くならないと思います。
自分と似てる人は恋愛としての相性は良いと思います。
    • good
    • 0

今の彼氏とは似てて、相性も良くて楽しいけど、刺激がなくてつまらない。


元カレとは正反対で、刺激があって面白かったけど、いつも喧嘩してて別れた。
今の方がずっと幸せなんだけど、実は元彼の方が好きだったんだよね。
だから、好きと幸せは一緒にはなれないんだなって思ったよ。
    • good
    • 1

似た者同士の夫婦もあるので、無理なことはないでしょう(^^)人(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!