プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
あんま喋ったことのない一つ上のバイト先の先輩とLINE交換したいと思ってます。次回でシフトが合うの最後なのでLINE交換しておきたいです。会えなくなりそうなので。ほぼプライベートの会話したことなくて距離感は縮まってないんですけど前回自分から勇気出して話題出したら話が弾みました!2人とも音楽とライブ好きなので話の合間にLINE交換挟みたいと思うんですけど仲良くない人が言ってきたら引かれないですかね?ダメって言われたり、電話番号教えたのに連絡来なかったら消えたいくらいの恥ずかしさとショックだけど最後だしー、って思ってもなかなか勇気が出ない…

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手は女の先輩です。礼儀正しくて明るくて可愛いし大好きです!

• 前回は勇気出して自分から話してみたけれどそれ以外は先輩が質問してくるのに対して答えるだけだったのでほぼ無言でした。もっと話しておけばよかったと後悔してますなき

A 回答 (1件)

いきなりナンパしてきた男にLINE聞かれてる訳じゃなく、バイト仲間にLINE聞かれて断る子って、相当無理な相手じゃなきゃ無いんじゃないかな?

LINE来ても嫌ならブロックなりすると思うし。
そんなに大きく考えないで気軽にLINE教えて下さいって聞いたらいいんじゃないかなぁ?
多分教えてくれると思いますよ。
その後うまくいくかは貴方次第だと思いますけど。
検討をお祈りしてます。
頑張って!
    • 1