アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブでアルバイトやパートを落とすことはありますか?

A 回答 (8件)

化粧品販売員やアパレル、携帯販売員、家電量販店店員、書店店員、スタバ店員など見た目重視なら、他に代わりは幾らでもいるので確実に落とします!


飲食店でも動きが鈍そうだと思われる。
良く見るのは裏方の目立たない一般事務では?
    • good
    • 1

太り具合によるでしょうけど、合うユニフォームが無い・見るからに不健康


だと落とされます。接客がある仕事だと厳しいかと。

まぁ、採用者次第でしょうね。見てくれより仕事さえするならば別にいいや・・・と。
    • good
    • 2

有りますね。


客商売なら顔や身なりで選ぶことは普通のことだと思います
    • good
    • 0

あるね。


バイトこそ普通の人を雇いたい。
私なら落とす。
    • good
    • 0

フィットネスジムではちょっとムリです。

    • good
    • 0

うちの仕事だとありました



狭い場所を動けないのがわかっていますので
    • good
    • 2

あります。


制服が入らないぐらいならちょっとね
オーダーになると高くつくんですよ。
あと、自己管理大丈夫かな?
病気とかで欠勤が多いとか困るな~とか
でも、明るくて、コミュニケーション能力が高いなら歓迎
    • good
    • 3

程度によるけど飲食店なんかだとありますね。


太ってる人って汗っかきだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A