プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シフトの融通が効くバイトって何がありますか?

A 回答 (4件)

派遣バイト(倉庫作業、食品工場、引っ越しなど)なら自分でシフト作れます。


あとは特殊ですが、お水系ですかね。
    • good
    • 0

好きな時に出てきて好きな時に帰る、好きな曜日に出勤ってアルバイトはなかなか無いです。



請負業務、個人事業主として、チラシ配布のポスティング、いついつまでにどこの草を刈るとか、庭木の手入れ、大工や左官だとか。


データ入力、記事を書くライターなんかが出来るなら、そういうのとか。

マイナビバイト【関東】 > フレックスタイム制のアルバイト・バイト・求人
https://baito.mynavi.jp/kanto/kodawari_64/
    • good
    • 0

正直融通が効くかどうかはそこの責任者次第だと思います!


優しい人だったら考慮してくれますが、厳しければ参観日だって休むことを渋られたりします...。
優しい人にしても、急な休みが続いたりすれば不信感が募られ居ずらくなりますが...。
責任者は入って見なければ分からないので、運を信じるしかないですね...。
    • good
    • 0

面接でそれ聞いてみてね。


それでも働いてって所がソコ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!