プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行、女子は恋バナとか盛り上がりますが、
男子はどんな事話すんですか?

A 回答 (9件)

やっぱ恋バナ。


女の子が誰が好き、や誰が可愛いか?など。

それしかないでしょ。

修学旅行なんかで真面目に将来の事なんて話はしませんって。男が集まったら女の子の話しかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそーですか!
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 12:33

部活、芸能界、進路、セックスに関連する話題かな。

    • good
    • 0

車酔いで死んでます。

    • good
    • 0

男です。

僕が中学、高校生の頃の修学旅行では、部活の話題と気になる女子の話しで盛り上っていました。
    • good
    • 0

話すというより暴れます(笑)。


枕投げ!

あとはバスガイドの話題。
ちょっぴりエッチな恋バナなど。
    • good
    • 0

男子の自由

    • good
    • 0

女子のおっぱい話

    • good
    • 0

同じく 恋花の話しだよー。

    • good
    • 0

今後の日本の政治について

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!