アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ios12にアップデートしてから、safariのタブを全部閉じても、1度safariのアプリをとじてもう一度開くとタブが全部もとに戻ってしまいます。以前はそんなことなかったのですが、設定方法わかりますか?

A 回答 (3件)

良く分からない症状ですね。

自分は iOS 12.0 でも 12.0.1 でもそのような状況になったことはありません。
気付かなかっただけかな?

スリープボタンを長押しして「スライドで電源OFF」の画面を表示させたら「ホームボタン」を長押ししてアプリをリセットさせて様子を見てはいかがでしょう。
(スライドさせて電源を切ってから電源を入れ直しても良いと思いますけど)
    • 0

取り合えずiOSを12.01にアップデートしてみて下さい。

バグフィックスで解決されるはず。
それからSafariも最新版をダウンロード/インストールして下さい。
これで解決されるはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

12.01にアップデートしましたが、変わりませんでした、再起動してもダメでした。そういう仕様なのでしょうか?それとも設定で変えられるのでしょうか?

取り合えずiOSを12.01にアップデートしてみて下さい。

バグフィックスで解決されるはず。
それからSafariも最新版をダウンロード/インストールして下さい。
これで解決されるはずですが。
    • 0