プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理についてです。
私は量が多いのでナプキンをして、トイレットペーパーを棒状にして挟んでます。
それで、昨日、朝に上に書いたようにして、学校へ行きました。めちゃくちゃ忙しかったので、トイレに行く暇もなく、家に帰ってからトイレに行きました。
そしたら、挟んだはずのトイレットペーパーが1部分しかありませんでした。ちぎれて落っこちたのかと思い、足に血はついてないか、はいてたスカートに血はついてないか、色々確認したのですが、ありませんでした。この場合、膣の中に入ってしまったというケースはあるのでしょうか?
今生理6日目ですが、トイレットペーパーのようなものはでてきてなく、普通に生理の血が出てきてます。
長くなってしまいすみません。
何か分かる方いたら教えてください。

A 回答 (5件)

追記ですが、トイレットペーパーの一部分、学校か帰り道かトイレかに落ちたのだと思います

私もトイレットペーパーよく挟むんですが、あれ簡単にお尻の方とか移動するし、歩くと摩擦でズレて簡単に床に落ちるんで気をつけた方がいいです
私はパンツスタイルの時にしかペーパー挟みませんが、気づいたら太ももまでペーパー落ちた事あるので

なので、真っ赤なペーパーの一部は学校か帰り道か家のトイレかのどこかに落っこちた、に一票です
    • 0

家に帰ってからお手洗いに行った時、挟んでいたトイレットペーパーの一部が陰部に張り付いていて、トイレに座った時そのままトイレの中に落ちたのでは?

自分で気付いていないだけで。

私もトイレットペーパー挟んだ経験ありますが、経血を含んだペーパーはよく隠部に貼り付きますから

色々理由は考えられますが、いずれにせよ膣の中に経血を含んだトイレットペーパーの様な柔らかい素材の物が膣の中に入る事はありません

万が一膣の中に入っていたとしても、経血と一緒に自然に流れ落ちますから、大丈夫です

学生さんだと不安でしょうが、その程度大丈夫です

というか膣の中には絶対入ってません笑
あんな柔らかいもの、自分で無理矢理突っ込まない限り、入りません
    • 0

トイレットペーパーは水分で溶けてしまいます。

経血で弱くなりこすれて溶けたのでは。
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはないと思います。
1部だけ残ってましたし、その残ってたやつ全部血がついてましたがトイレットペーパーの形は保ってたので。

せめて3時間に1回はわたしは確認しますね(T_T;)

タンポンはすごくオススメです。
    • 0

ボロボロになって隙間から落ちていったんじゃないですかね。

タンポンがいいですよ。
    • 0