プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区or大阪梅田界隈で男性用タンクトップを売っているお店を教えて下さい.
条件は以下の4つです.

 1.できるだけ背中,肩の露出が大きい物
 2.できるだけぴったり体にくっつく物
 3.できるだけしっかりした物(型くずれしにくい物)
 4.3000円以内くらいの物

 背中のまん中くらいまで,肩から露出されているデザインのものが良いです.

 宜しくお願いいたします.

A 回答 (5件)

何度もお邪魔します。

人伝えの情報じゃ失礼かと思いましたので調べてみました。なかなかないですね~いくつか見つけたので参考にしてください。通信販売等を利用するのもいいかも知れません。
http://www.outdoor-japan.co.jp/3goods/8a-f/33/33 …
ここのレーサーバックというやつどうですか?あとビルダー用らしいですがhttp://www.strongcompany.co.jp/99catlog2.htmここは
大阪のお店らしいです。

この回答への補足

情報ありがとうございました!

補足日時:2001/10/29 19:47
    • good
    • 0

こんばんは。

いいのが見つかりましたか?とある情報によるとスポーツ店はどうかということです。「アルペン」で見かけたとか…一度スポーツ店を見てみるといいのかな?
    • good
    • 1

メンズ物が売っているところだったらこの時期ならたたいてい置いていると思いますけど気に入ったものがないのでしょうか?「マックハウス」とかはどうですか?あとこのタイプのタンクトップをお探しのようですのでKOICHIさんはおそらく体も筋肉質でフィットする服が似合うと思うのです。

ユニクロとかのヤツでサイズの小さめのを着られるとぴったりフィットして逞しい体も強調できてかっこいいと思いますよ!

この回答への補足

レスありがとうございます.

色々私もさがしているのですが(マックハウスも行きました),私の感覚での「そこそこ」肩のでているものはあるのですが,「バックリ」肩の出ているものってなかなかないんですよね.^^;

極端な話,背中が半分くらいでているものをさがしているとお考え下さい.

もし更に情報をお持ちでしたら,宜しくお願いいたします.

補足日時:2001/07/27 23:22
    • good
    • 0

大阪梅田付近ではコムサデモードメンにありました。


大丸梅田、阪急か阪神百貨店、大丸心斎橋、難波高島屋、難波シティーに入ってますがもうすでにバーゲンに入ってるので色々と回ってもらえればあるかもしれません。
条件にはぴったりです。
全体的に小さく、何年も前のTシャツでも伸びたりはしてませんし、値段もそのぐらいでした。
    • good
    • 0

ユニクロで買ったらどうでっか?

この回答への補足

レスありがとうございます.
ユニクロで売っているものより,もっともっと肩の出ているものをさがしているのです.
宜しくお願いいたします.

補足日時:2001/07/22 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!