プロが教えるわが家の防犯対策術!

女フリーターです。今のバイトが1年を過ぎ、飽きたというよりなんだか雰囲気があまりよくなくなってきて…
働いてて「うんざり」ってことが多くなってきちゃいました。時給や職種に不満はないんですが、少し距離を離してみようかと。
しかし、悲しいかなフリーター。やはり週5は働きたい!
となるとやっぱり2ヶ所で10日ずつフルで入るようなかけもち方法か?  そこで……
経験者の方、進行形の方、参考までにお話を聞かせてください。アドバイスもあったらよろしくお願いします!
ちなみに今の仕事は接客販売です。

A 回答 (1件)

週6で朝から晩まで、3ヶ所かけもちしていたことがあります。

私の場合、それぞれ電車を使わなければならないところにあって遠かったので、移動が大変でした。あとはやっぱりシフト関係ですかねぇ。うまく入れていかないと詰まりすぎたり、かぶったのに後で気付いたりしてました。

だけどやっぱり色々経験できておもしろいですよね。私は忙しいのって結構好きなので、なんか充実しててすごく楽しかったです。飽きないので長続きし、やりがいもあり、お給料もいっぱいもらえたし、メリットいっぱいあるよ!

質問者さんも、やりたいバイト見つけて楽しんじゃってくださいね。頑張ってください!
    • 2