プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、高校の友人から自分らの高校のWIFIのパスワードを教えられ、友人と一緒にYoutubeを見たりしてしまいました。この履歴は全て学校側に見られているのでしょうか?
また、教えてきた友人はアプリをダウンロードしたりふざけてアダルトサイトなどを見ていたりしました。このようなものもバレているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • WIFIへ接続したことで自分らのスマートフォンが特定されるなどという事はあるのでしょうか?
    電子機器には疎いため、何度も質問してしまい申し訳ありません。

      補足日時:2018/10/16 22:38

A 回答 (3件)

疎すぎ。

WIFIに接続したと言うことは、そのサーパーを経由して、相手のサイトを見たと言うこと。当然、どの端末が接続したのかの、ログは残る。
    • good
    • 5

何か問題が起こり、教育委員会が乗り出せば、全てのログは解析されます。

    • good
    • 2

よほどの窓際職員でない限りそこまでログを解析する暇はないです。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています