アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に、話し方とか妹に似てる。と言われ、少し笑われたんですが、それは恋愛対象ではないという事ですよね?

A 回答 (2件)

妹とダブるようじゃ、恋愛感情には発展しないと思うなあ


僕も妹いるんで、そう思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2018/10/17 15:19

それだけで決めつけるのは早い気がします。




親近感がわくという意味でも捉えることはできますし。一般的には親しみがあるのでは?その方が妹さんをどう見てるかにもよると思いますが。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、親しみがわいた風なやり取りでした。まぁ、その人が妹をどう思っているか気になりますね。生意気だ。と思ってたら、私は妹さんに似てるんだから、生意気。と思われたかも知れませんし。様子見てみます。

お礼日時:2018/10/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています