アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されたけどフった相手に対して
添い寝して腕枕したり抱きしめてきたり
するのはなんでなのでしょうか?

ただ都合の良い女だと思っているだけですか?

A 回答 (5件)

相手の気持ちが分かってる。

こんなに便利なことはないですよ。
    • good
    • 0

都合が良いというより、相手が自分の事思ってくれてるのは、気持ち良いから。



そこは嬉しいんだと思うな。

気持ちもないのに、変な事しないで!と、いざとなったら、キチンと言わないと…良いように扱われないで下さい
    • good
    • 0

都合が良いというより、相手が自分の事思ってくれてるのは、気持ち良いから。



そこは嬉しいんだと思うな。

気持ちもないのに、変な事しないで!と、いざとなったら、キチンと言わないと…良いように扱われないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼の事が好きなので断れなかったんですけど、そうしてたら良いように扱われちゃいますよね。
もし次も同じような事があったらキチンと言おうと思います。

お礼日時:2018/10/17 21:45

相手の好意を利用してる。



疑似恋愛したいだけなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風にしか見られてないんですかねー、、、

お礼日時:2018/10/17 21:30

男がフッた女に添い寝して腕枕したり抱きしめたりするのは



自分勝手な罪悪感

アホな男ですね
それを勘違いする女もいるけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フった事に対しての罪悪感ですか?

お礼日時:2018/10/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!