アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性にユンケル10本いただきました。
時々、おやつの差し入れをしているんですが、何か意味と思いますか?

A 回答 (3件)

職場なら、御菓子や差し入れに対して、お返しに、何か配りませんか?ユンケルなら、さぞやお疲れに見えたのでは?思いやりのある女性ですね

!(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/20 22:22

もしかしたら


仕事されている時相当お疲れだなという印象をその女性が受けたのでは
勝手な想像ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たってます^_^

お礼日時:2018/10/17 08:07

お返しに高級焼き肉でも連れてって欲しいのかも知れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
誘ってみます。^ ^

お礼日時:2018/10/17 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!