プロが教えるわが家の防犯対策術!

自演?

やたらと花の名前の質問が多いですがポイント目当ての自作自演だと思いますか?

それとも教えてgoo!のデータ蓄積の為のボーナスステージですか?

A 回答 (4件)

最近、やたらと自作自演と言う人が多くなりました。


でも、こちらには直接害は無いので、良いのでは?
運営さんが、判断する事なので。
    • good
    • 3

明確に自演で違反とは決めつけられないからな。


(本当に知らない知りたいからだという可能性もある)

「宿題教えて」「感想書いて」「客観的に(自分の都合を)証明してください」
などという愚につかない質問よりはずっとマシ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそりゃそうだわな

お礼日時:2018/10/17 10:45

インターネットの利用法を 知らないだけです・・



公共の電波なのに こんな くだらないQ&Aサイトを 立ち上げた 運営が悪いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えとしてちょっと意味分からなかったです

お礼日時:2018/10/17 10:47

花図鑑・植物図鑑を見る - みんなの花図鑑(掲載数:3,406件)


https://minhana.net/zukan/


こちらのサイトと提携している影響です。

花の写真添付して「名前教えて」ってだけの投稿も多いですね。
撮影日時、場所、花の大きさ、特徴くらい書けばいいのに。
宿題回答依頼投稿と同じで、丸投げ多いです。
「自演? やたらと花の名前の質問が多いです」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういうことだったのですね
あまりにも多いので不自然さを勘ぐってしまいました
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!