アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の友人達と疎遠、縁が切れたことありますか?

A 回答 (7件)

そもそも友達がいないんですが


現在日本に居ないんで地元からは離れてますね。
おそらくもう住む目的で帰ることはないですね…
    • good
    • 0

引っ越しが多いから地元はないですけど、過去に住んでいた街の友達とは全員切れました。


遠距離でも続く友達っていないですね。
年賀状の交換だけになったら、それはもう友達ではないですし。
    • good
    • 0

異性の連れは携帯変えたりして教えるの忘れてたら、そこでもう縁は切れますよ。


学生時代の女友達はやはり続きます。
    • good
    • 0

無いですね。


何年ぶりに会っても違和感無く話せました。
    • good
    • 0

私には地元の友達が1人しかいなくて、徒歩5分と家も近いけど、プライドだけは高いのに虚言癖がすごくて、面倒なので疎遠にしました。


多分この先も繋がることはないと思います。
なんか悲しいですけどね。
    • good
    • 0

もちろん。

若いときに仲違いしてそのままです。
    • good
    • 0

切れたというか切ったことはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!