dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めて、婚活するのは甘えですか?
35歳女はいい歳して未だに結婚していないのに、仕事辞めて婚活…逃げてるとか?甘えとか?考えが甘いですよね?
みなさんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (46件中41~46件)

まずは心を落ち着かせることが先決


焦ってはことを仕損じます
幸運を!
    • good
    • 0

婚活というのは。

あらゆる人間関係を活用した方が確率はは上がりますよ、アルバイトでも良いから仕事は続けるべきですね。

もし辞めるなら町のサークル活動に入るとかとにかく人間関係を増やすことですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

婚活によって結婚へ向かえるような人が現れてから仕事を辞める方が良いです。

    • good
    • 0

婚活のために仕事を辞める人間って、それ以外のところによほど魅力がないと難しいんではないでしょうか。



本気で婚活するなら、後ろめたい気持ちは捨てて方がいいです。
そういう気持ちって顔に出るから。
    • good
    • 2

様々な捉え方があるので、良いのではないですか、しかし、収入源を無くせば、生活が厳しくなります。

その分、周囲へ当たらないようにしましょうね。
人間余裕が無くなると、常にイライラしている感じになり、その不満を、周囲へいつしか振り撒きますから、ご注意を・・・ね。
    • good
    • 0

既婚・男です。



35歳女性の魅力ってなんでしょうね?
私はその歳まで独身で生きてきた生活力だと思うんですね。
あなた様は結婚したら専業主婦になるつもりなのでしょうか?
今の世は生産性の無い女は必要されてない時代なので
仕事を辞めたら唯一の武器を捨てるようなモノだと思いますが。
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A