プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武は、日本シリーズに出れますか?

A 回答 (3件)

今日の結果次第。



多和田で負けたら70%負けて最悪4連敗もあり得る。

今日勝てば打線が目覚めるかも。

昨日の菊地の負けは激痛で縺れた場合の後半戦先発も使いづらい。

逆を言えば昨日勝っていれば65%は西武が勝てたでしょう。

タラレバですが「岸」がいたら違う結果だったと思いますよ。
    • good
    • 0

西武はトーナメントシリーズの1位ですから、


日本シリーズに出られなかったら恥ずかしいです。
2位3位は日本シリーズに出る資格はありません。
CSは、長期のトーナメントによる順位獲得を無視するもので、
反対です。
    • good
    • 1

と、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!