プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生が企業展示会に参加する時の服装についてです。

閲覧ありがとうございます。
大学のキャリアセンターから案内があり、この度企業の展示会に参加させてもらうことになりました。
その時の女性のブラウスは、胸元がクシュっとなっているものではやっぱりダメですよね…?

質問者からの補足コメント

  • もう少し詳しく言うと、たくさんの企業が集まった展示会で、学生向けという感じではなく、飲食店などのプロ向けの展示会です。

      補足日時:2018/10/18 15:05
  • 御指摘があり、もうひとつ補足させてください。
    業種は食関係です。会社の規模に関わらずたくさんの企業が集まっているとのことです。

      補足日時:2018/10/18 15:22

A 回答 (5件)

リクルートスーツ、動きがあるならキュロットかパンツスタイルでは?

「大学生が企業展示会に参加する時の服装につ」の回答画像5
    • good
    • 0

展示会にはビジネス ガジュアル。

 作業の手伝いもあるでしょう。
    • good
    • 1

食関係の企業の集まりなら、清潔感が第一でしょうね。

    • good
    • 0

社員では無いので


だめと言うルールは無い。


業種もわからんし
    • good
    • 0

その企業の社風にもよります。


かっちりスーツスタイルを求められるような企業なら、就活に使えるブラウスを着る方が無難と言えば無難です。
私服の企業なら多少ラフでも大丈夫だとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!