dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンモクセイの盆栽はあるのですか?売ってますか?

A 回答 (5件)

キンモクセイの盆栽は、通信販売で売ってますよ。


インターネットで【キンモクセイの盆栽】と検索してみて下さい。
例えば、(楽天市場・キンモクセイ盆栽の通販)をクリックしてみて下さい。
他にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのやめました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 00:18

追記だよ。


ネットショップではわずかながら売っているようだが、これは「まがい物」だよ。
ちなみに、何を目的に金木犀を買うのかな?。
盆栽にするとほとんど花は咲かないので、それでも良ければ買えばいい。

花の咲かない金木犀。
買う意味があるのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのやめました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 00:17

私も、ほぼ無いと思います。



苗木ならたくさんありますが
だいたいシンボルツリーとして利用されることが多い木なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/28 00:18

全くないわけではないが、手に入れることはできないと思った方がいいだろうね。


仮に手に入ったとしても、翌年また咲かせることはできないと思うよ。
正直、盆栽にするような木ではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/28 00:18

あります。


検索例:
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/キンモクセイ+盆栽/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/28 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!