アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径1メートルほどのレンガの花壇があるのですが、現在土しか入っておらず何も植えていません。

マメに手入れ出来たら良いのですが、
現在妊娠中のため、土いじりが出来ないです。

ですが、インターフォン横の花壇ということもあり、何も植えないというのは寂しすぎます。

花などを植えずに可愛くする方法などありますでしょうか?

置物を置いたり、ウッドチップを敷いたりなど考えましたが、あまり参考になりそうなサイトが見つかりませんでした。

皆様の案や、参考URLなどあれば教えてくださると助かります!

A 回答 (3件)

「木の切り株の置物」


「小さなベンチ」
「少し大きい風車(かざぐるま)」
のいずれか、いかがでしょう。
切り株やベンチには、動物の置物を置いても良いでしょう。
ピンポ~ン♪を押しつつ、思わず目を奪われかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切り株やベンチ可愛いですね!
ディズニーが好きなので、ミッキーたち載せてもよさそうですね(*^_^*)
ホームセンターに見に行ってみます!

お礼日時:2016/06/27 21:41

多肉植物はどうですか?


寄せ植えがかわいいので小さい花壇ならかわいいかと♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多肉植物可愛いですよね〜♪
室内に置きたいな〜と思ってます!
直径1メートルの花壇には、多肉植物の寄せ植えは中々大変そうなイメージですがどうなんでしょう>_<

お礼日時:2016/06/27 21:40

グランドカバーに適するグリーンを植えるのはダメですか?


ワイヤープランツ(ホームセンターに売ってます)なんかどうですか?
小さな葉が可愛いですよ。繊細な印象で素敵です。
茂ってきたら 可愛いガーデンピックを挿すとアクセントになります。

伸びたら剪定が必要ですが一度植えたら植えっぱなしでいいので楽です。

グリーンもダメなら洋風の砂利を敷くのはどうでしょう?
「花壇で、お花を植えずに可愛くする方法あり」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、グリーンがある方がお庭に映えて良いですよね。
手入れが必要無いのでしたら、産後も助かります(*^_^*)
洋風の砂利を敷くのも、楽チンでよさそうですね!
ワイヤープランツと砂利をホームセンターに、見に行ってみます!

お礼日時:2016/06/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!