プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れてしまいました
振られた側です
別れた日から数日間LINEした後、LINEをしなくなりました。調べによると、冷却期間が必要でその間は関わらないとあるのですが、女性は切り替えが早いとも書いてありました。このまま連絡しないでいると今以上に気持ちがなくなるのではないかとても心配です。
ここからどのようにして復縁まで持っていけばいいのかわかりません。体験やアドバイスなどを頂けると大変嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

もう少し詳しい物語を教えてくれる気があれば、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10784806.html
をクリックしてその物語を書いてくれませんか。
その時にもしかしたら、お答えをしたいと考えます。
    • 0

経験上、振る時点で既に女性は冷めきっています。

基本的に復縁が可能なのは男から振った場合のみです。
女性から振ったのならもうとっくに気持ちは切り替わっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼女には、「1つだけダメなところがあると言われ、それ以外はいいんだけどなぁ」と言われました。そのダメなところもしっかり理解しています。このダメなところを直せば可能性はありますでしょうか?

自分は、振られて落ち込みまくって半年ぐらい思い出しては忘れようとして、また思い出してを繰り返してました。

今じゃもう別れて1年数ヶ月。
ここまで来ると復縁はゼロに近い状態の私。
今思えば復縁をするなら、別れてから1か月から3ヶ月がいいと思います。
あなたが本気でその人がなぜ振ったのか理解し改善し一生幸せにしなければならない運命の人だとお相手さんを思うのでしたらその旨を話、復縁を迫るべきです。
私は何も言わず、ここまで来て後悔してる面もあります。なので全力であなたを応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

体験・アドバイスありがとうございます!本当に好きなので自分の悪かったところを改善し復縁できるよう全力で努力します!